動画の使い方生リポート

動画を見る楽しみ方について

私にとって、日課となっていることといえば動画を見るということです。

 

動画を見ることは私にとっては癒やしでもあり、ストレス解消でもあります。動画を見るにあたっては、私はインターネットの動画投稿サイトを活用することが多いです。インターネットにはたくさんの楽しみがありますが、動画を見るということはその代表的な例なのではないかなと思います。

 

動画を見るだけではなく、私にとっては動画を投稿するということも本当に楽しいことです。自分がアップロードした動画を誰かに見てもらうということは本当に嬉しいことですし、褒められたり、良いコメントがついたりするととてもテンションが上がりますね。

 

動画を見るにあたっては、スマートフォンやタブレットを用いるのも良いですが、おすすめはHDMIケーブルなどでテレビで動画を楽しむことです。最近はインターネットに対応しているテレビも増えてきていますが、テレビのように大画面で動画を見ると迫力があって本当に面白いです。

 

また、動画は一人で見るのも良いですが家族や友達たちと共に見るようにするのもおすすめです。

 

多くの人と動画を見るとわいわい盛り上がることが多いので、最近の若い世代の人は気軽に仲間たちと動画を見て楽しむ人が多いです。

 

最近はまっているマイブームがアダルト動画をテレビの大画面で鑑賞することです。特に好きなのが女性が自分で自慰行為をしているオナニー動画を大画面で楽しむことです。女性が自分のおまんこを指やバイブをつかって、大胆に弄っているところををテレビの大画面で観るといつもとは違う動画を観ているような感覚になれます。

 

エッチ動画無料のURLですが、http://renoirginza.blog.fc2.com/この動画もかなり今頻繁にアクセスしているサイトのひとつです。エッチ動画を友達や家族と鑑賞することはさすがにできないので、自分でムラムラしたときにはテレビにHDMIケーブルを接続しては、オナニーに励んでおります(笑)

 

子供が大好きな携帯で見る動画

私の子供は、携帯電話でyou-tyubuの動画を見ています。朝早く起きてしまうと、一人で私の携帯を持って、勝手に動画を見て遊んでいるのです。その様子を見て、今の子供はすごいな〜と感じます。すでに三歳で携帯を自由に扱っているので、すぐにパソコンも使うようになるだろうと感じます。

 

子供が動画をよく見るので、見やすくしてあげようと思い、携帯電話を画面が一番大きい携帯に機種変更しました。やっぱり、小さい画面で長時間動画を見ていると、大人でも目が疲れます。小さい子供が目を悪くしてしまったら大変だと思ったので、少しでも大きい画面で見れるように、大きい携帯にしました。

 

やっぱり、大きい画面だと、見やすいように感じます。そして、操作もしやすそうです。今の携帯電話は、ちょっと画面を触っただけで、すぐに反応してしまうので、すぐに画面が変わってしまって、最初は子供には操作が難しいように感じました。でも、子供はすぐに順応したのです。

 

動画を上手に見るのでいつも感心しています。

動画編集ソフトについて

私は動画サイトで趣味である音楽鑑賞やテレビゲームのプレー動画や車やバイクといった乗り物からの車載ドライブ動画など、あらゆる動画を日々楽しんでいるのですが、そのような動画を見ているうちに自分でも何か他人から見て楽しんでもらえるような動画を作って見たいと思うようになりましたし、自分が作成した動画に対する反応も確認したいということも前々からあったので、本格的に動画の作成を行うことにしました。

 

自分が作れそうなもので、尚且つ他人から楽しんでもらえそうなものとすればテレビゲームのプレー動画くらいですが、一応自分なりに楽しんでもらえそうなアイデアは色々とありました。しかしそれを実際に再現するとなると、無料のものでは難しいらしく有料の動画編集ソフトが必要になってくるようなのでした。値段を調べてみたんですがこれが割と高いんですね。

 

けれどもその機能性の高さから動画作成自体も楽しめそうなツールになっており、しかも何回でも使えてしまうことを考えれば悪くはないと思い、思い切って購入してみました。

 

そして早速購入した動画編集ソフトで、とりあえず自身のテレビゲームのプレー動画の編集作業をしてみたのですが、思ったよりも作業しやすいですし何よりやっていて楽しいんですよね。

 

自分の中で今までとは違った何かクリエイティブな趣味ができて嬉しく思います。編集している最中にもまた新たなアイデアも浮かんできましたし、動画の完成が非常に楽しみです。

 

他にも動画編集で楽しめることがあります。それがhttp://joseihhhdougaxxx.blog.fc2.com/オナニー動画無料などのサイトのお気に入り動画をコレクションにして、自分の興奮する箇所だけを切り貼りして最高のオナニー動画を作ることです。いつみても、自分が興奮する動画が細かく編集されているので、すぐに興奮状態になれちゃいます。

 

オナニー動画に少し飽きたら、エロ動画無料http://tokyominatoku.blog.fc2.com/も閲覧して、自分の気になる動画をピックアップしていきます。色んなサイトの動画が集まれば集まるほど、自分だけの至極の動画が完成するのです。動画の編集がアダルトにも活用ができるとは、技術の発達には感謝ですね。

 

でも、これは自分が楽しめる、興奮する動画を編集したエロ動画なので、実際は他の人が観ても、あまり喜ばれないのかもしれません!

 

最近はアダルトライブチャット〜素人・人妻たちの本気オナニー〜などの動画を集めて、ライブチャットを編集した動画サイトも考えています。アダルトチャットなどで女性がオナニーをしてくれるのですが、実際に興奮する瞬間とは限りなく短いものです。それと繋ぎ合わせたりすることで、通常では考えられないようなアダルトライブチャットのエロさを引き立たせることができるはずです。